ちえringライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS ドリームジェット

<<   作成日時 : 2017/10/03 22:43   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

このところ毎年恒例になっていた妹との旅行も、今年で6回目になりました
そして、今年は奮発して海外に行って来ました

奮発と言っても日数、金額などを考えると、そんなに遠くには行けないので
色々考えた結果、3泊4日で台湾に行ってみる事にしました

飛行機に乗ってしまえば3時間位で着いてしまう台湾ですが、群馬県民のちえringはとにかく空港までが遠い
なのでフライト時間が朝が早すぎると前泊になっちゃうし、帰りも遅すぎると泊まらないと帰れなくなってしまうので、朝は遅め、帰りは遅すぎず・・・と、ちえringにとって都合の良い時間に飛んでくれる飛行機を探すと選択肢が少なくなってしまいます

そんな、ちえringのお望みの時間で飛んでいた飛行機がエバー航空でした

聞いた事無い航空会社だな〜
でも、良い時間の飛行機は他に無いしこれに決定だな

そんな理由で選んだ飛行機だったのですが、当日行ってみると・・・

画像

キティちゃんなどがプリントされたカワイイ飛行機でした
早々に嬉しい出来事に遭遇で、テンションUP

飛行機のチケットや荷物のタグなどもキティちゃんで、機内の頭の所のシートやクッションのカバーもキティちゃん

画像

機内食もキティちゃん仕様でした

画像

使い終わったスプーンやフォークは、もちろん拭き拭きして持って帰ってきましたよ

そんな訳で、台湾に着く前から大喜びのちえringでした

台湾での旅ネタは、また後程

ランキングに参加しています
     ↓↓↓
ブログランキング ブログ村
     ↑↑↑
クリックで応援してもらえると嬉しいです





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ドリームジェット ちえringライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる