ちえringライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 掃除機入れ

<<   作成日時 : 2017/08/04 23:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

こちら、本棚&お掃除用具入れです。

画像

扉を開けると、右側はこんな感じ・・・

画像

先日、掃除機を新しくしたので左側は改造してみました

久しぶりに、のこぎりの登場

画像

壁に掛けて充電するフォルダーを設置

お家を建てた時に、掃除機の充電用コンセントをクローゼットの中に設置してもらっていたので、人目につかず掃除機の充電が出来ます

画像

掃除機のホースが、本棚に当たってしまうので、その部分を切り落としました。

画像

良い感じに収まりました

画像

ただ、本棚を切り落としたりした為、以前より収納できる本の数が少なくなってしまいました。
そんな訳で、要らない本を厳選して処分する事にしました。

画像

10年以上前に旅行した時のガイドブックなど、よくよく考えればとっくに捨ててしまっても良かったのかな〜って本が沢山ありました。

また、少し断捨離出来ました

ランキングに参加しています
     ↓↓↓
ブログランキング ブログ村
     ↑↑↑
クリックで応援してもらえると嬉しいです



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
掃除機入れ ちえringライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる