ちえringライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 掃除機

<<   作成日時 : 2017/07/18 17:23   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 0

相変わらずお掃除の神が舞い降り中のちえring
張り切ってお掃除してますよ〜

そんな中、やっぱり新しい掃除機が欲しい〜
で、・・・買ってしまいました〜

画像

お試しレンタルした、あの掃除機です

本当は目標金額があって、そのお値段まで下がったら買いたいな〜って思っていたのですが、その金額には5000円弱届かずでした
ただ、その金額を確認する為にもう何回、電気屋さんに足を運んだろう
そしてこれからも、また何回も電気屋さんに足を運ぶ事を考えたら、もう買ってしまっても良いのではって思えて来たのです。

ちょっと奮発してしまいましたが、もう電気屋さんにお値段チェックに行かなくてよくなりました
その時間をお掃除の時間にあてられる

画像

まずは、お布団から

画像

本日の収穫

取れたゴミが確認出来るのが面白いらしく、掃除機なんてほとんどさわった事が無い主人が、掃除機持ってあちこちをお掃除してました。
まあ、最初だけだと思いますけどね

ランキングに参加しています
     ↓↓↓
ブログランキング ブログ村
     ↑↑↑
クリックで応援してもらえると嬉しいです



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
掃除機入れ
こちら、本棚&お掃除用具入れです。 ...続きを見る
ちえringライフ
2017/08/04 23:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
掃除機 ちえringライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる