ちえringライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS グリーン牧場

<<   作成日時 : 2017/05/16 01:46   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は今回のゴールデンウィークのメインイベント、お友達の会社の保養所ネタのブログUPしま〜す

恒例になってる角上でショッピングして来て、バーベキュー
今回は炭の買い忘れも無く順調にバーベキューがスタート出来ました

回数を重ねる度に、みんなの手際が良くなって来た様で、準備がスムーズに進みます

画像

お腹いっぱい食べて飲んでおしゃべりして、満足満足

バーベキューの後はお風呂

普段もお休みが合えば、みんなでスーパー銭湯に行くお風呂好きなメンバーなので、大きなお風呂に貸し切りで入れるなんて幸せ〜
私達の中で前回好評だった、お風呂での記念撮影、今回もして来ました

画像

今回はフェイスパックバージョン
また1枚、良い記念写真が撮れました。

翌日はどこかに寄って行こうという事になり、グリーン牧場に行ってみました

画像

牧場に行ったのなんていつぶりだろ〜

ほとんどのお客さんが子供との家族連れの中、ちえring達御一行様は大人だけのグループでヒツジとたわむれて来ました。

画像

ちなみにですが、牧場に居た動物はほとんどヒツジでした。
もっと沢山の種類の動物が居るのかと勝手に思ってました。
牧場は動物園とは違うのだからそんなものなのかな

そして、ランチは帰りがけにうどんを食べてきました。

画像

地元では有名な水沢うどんなのですが、食べに来たのは初めてでした。
季節のてんぷらと一緒に頂いたのですが、とっても美味しかったです

ゴールデンウィークなんて、どこ行っても混んでるし、値段も高いし・・・と
どこに出かけるという事でもも無く、ただ長いお休みを過ごすだけになってしまいがちなのですが、お友達のおかげでお安く楽しませてもらい感謝感謝です

ランキングに参加しています
     ↓↓↓
ブログランキング ブログ村
     ↑↑↑
クリックで応援してもらえると嬉しいです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
グリーン牧場 ちえringライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる