ちえringライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS バス旅行

<<   作成日時 : 2017/02/26 02:36   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 1 / コメント 0

本日も2週間前のネタのブログアップです。

同級生4人で房総の日帰りバス旅行に行って来ました

画像

千葉県はディズニーランドで何回も訪れてますが、それ以外の場所には行った事が無く、ちえring初めての房総旅行でした。

まず初めに、館山で貝焼き食べ放題に行きました

画像

いっぱい食べて元取るぞー

画像

張り切って焼いてみましたが、思うほど食べられないものです
ほどほどに切り上げました。

お花畑に寄って・・・

画像

お土産屋さんに寄って・・・

最後はいちご狩りでした

画像

入口で練乳入りの入れ物をもらって食べ放題開始

画像

貝は沢山食べれなかったけど、大好きなイチゴならいっぱい食べられるぞ〜

画像

食べ終わってヘタを数えてみたら24個ありました。

画像

これは、なかなか食べられました

そしてこのあと体調が急変インフルエンザが発症したと思われます。
帰りのバスはぐったりでした
でも行きからぐったりでなくて良かった。

ランキングに参加しています
     ↓↓↓
ブログランキング ブログ村
     ↑↑↑
クリックで応援してもらえると嬉しいです













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
かじめ
先日お友達と房総に旅行に行った時、貝焼き食べ放題のお店で出て来たお味噌汁がとろろを食べてるみたいにトロトロでとっても美味しかったのです{%笑いwebry%} お土産で買えるとの事だったので、買って来てみました。 ...続きを見る
ちえringライフ
2017/02/28 23:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
バス旅行 ちえringライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる