ちえringライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS スヴェン

<<   作成日時 : 2017/01/28 17:25   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、主人とディスニーランドに行って来ました

画像

妹の旦那さんの会社の福利厚生の企画でアーリーモーニングパーティーが開催されるとの事で、去年に引き続きそちらに行かせていただきました

一般の方より1時間も早く入場させてもらえるので、最初の1時間は待ち時間無しで乗りたい放題
だったのですが・・・一番初めに先日オープンしたばかりのドナルドダックと写真が撮れる所に行ってしまったら、そこで40分位待たされてしまいました

画像

ドナルドと写真が撮れてうれしかったけど、ここで40分使ってしまったのは、作戦ミスだったかな

撮影後は、急いでビックサンダーとバズとスターツアーズに乗って、その後は空いてるアトラクションやファストパスを利用してあまり並ばずに済むところを回って一日を過ごしました。
いつもなら乗り物乗りまくりで過ごすちえring夫婦なのですが、今回はなぜ乗り物にガツガツ乗りまくらなったかと言いますと・・・

ジャジャーン

画像

ディズニーランドでポケモン捕まえてました〜

友達に「まだやってたの〜何が面白いの〜?」って言われてしまうのですが、ちえring夫婦、まだまだ飽きずにやってますよ
いっぱい捕まえられてとっても楽しかったです

ポケモン捕まえるのが忙しかったのと、とにかく風が強くて、写真好きなちえringですが今回の記念撮影は少なめでした。
そんな中、アナ雪のソリに乗って写真撮影できるスポットには行って来ました。
キャストの方がシャッター押してくれて「確認してください」とカメラ返され確認してみると・・・

画像

ソリしか写ってない
ちえring「あの〜馬も入れてほしかったのですけど〜」と言ってみたら
「何枚か写したので前の方に入ってますよ」との事で見てみてら

画像

入ってました良かった

そして、その場を離れた時、主人から「あれは馬じゃなくてトナカイだろ」って言われてしまいました。
確かに・・・ちょっと恥ずかしくなりました
アナ雪の映画は見たことないので内容をほとんど知らないのですが、その後調べてみたらあのトナカイは「スヴェン」って名前だそうです。

画像

とにかく風の強い日で、外でピザを食べてたら入れ物が飛んでっちゃうし、髪の毛はぐちゃぐちゃになっちゃうし大変な日でしたが気温は高く全然寒くなかったので良かったです。

物を増やしたくないから、なるべく買わない様にしてる反面、何か買いたくてお店をウロウロしてしまうのですが、今回はこちらを買って来ました。

画像

バレッタとボトルフック(ペットボトルのホルダーです)
かわいいグッズが沢山売っているので買いずぎてしまわない様にランド用に買うグッズはミニーちゃんシリーズの物だけにしようと心がけてます。
次回、ランドに行くとき付けて行こうっと

ランキングに参加しています
     ↓↓↓
ブログランキング ブログ村
     ↑↑↑
クリックで応援してもらえると嬉しいです








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
スヴェン ちえringライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる