ちえringライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 再び富士山見えず

<<   作成日時 : 2017/01/18 11:50   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

浅草観光 第3話

そして、いよいよスカイツリーです。
スカイツリーから見る富士山を楽しみにしていた父だったのですが・・・

画像

えぇ〜雲で見えない〜
和歌山に行った時も飛行機から富士山を見るのを楽しみにしていたのに見れず、また今回も見れないの〜

富士山が見れなかったショックと、一日中の歩き疲れが重なり父が急にお疲れモードになってしまった感じでした

画像

また富士山見える所に遊びに行く企画考えるから、まだまだ元気でいてね

そして暗くなりかけの時、富士山らしきもの発見

画像

矢印の先、富士山ですよね
ちょっとだけでも見れて良かった

画像

そして、夕ご飯から妹のご主人様が合流して駒形どぜうに行って来ました。

画像

どじょうは子供の頃におじいちゃんが川で捕まえて来たのを食べた事があったのですが苦手で、大人になってからは食べた事がありませんでした。

35年位ぶりのどじょうは・・・

画像

どじょうの種類が違うの調理方法が違うの
それとも大人になって味覚が変わったの
美味しい

ただこちらのどじょう、結構な高級価格らしく、妹のご主人がご馳走してくれたので正確なお値段は分からなかったのですが、自分では食べに行けないかも
妹のご主人様、ご馳走様でした

画像

これにて浅草観光終了。
浅草だけで一日中遊んだの初めてだったのですが、見どころいっぱいでとっても楽しかった

両親を浅草駅に送り届け、ちえringは妹宅にお泊りする事にして妹と久々のカラオケボックスに向かいました
久々の姉妹カラオケ、懐メロオンパレードで、盛り上がっちゃいました
と〜っても楽しい一日でした

ランキングに参加しています
     ↓↓↓
ブログランキング ブログ村
     ↑↑↑
クリックで応援してもらえると嬉しいです










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
再び富士山見えず ちえringライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる