ちえringライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 一カ月

<<   作成日時 : 2016/11/11 16:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ご無沙汰してました

昨夜、ちえringのブログを見てくれてるお友達から一カ月も更新してないけど何かあった?と、心配のメールが届きました
長い事、更新して無かったのは分かっていたのですが、月日が経つのは早いですね〜もう一カ月も経ってたなんて

この一カ月は相変わらずポケモンGOを頑張ってた他に、色々な事がありました。
楽しかった事、悲しかった事
そして、落ち着いて来たのでパソコンを開いてみたらネットがつながらない
あれこれ試みてみたのですが、ちえringではどうにもならずauに電話してみたら、つないでる機会が故障してるらしいとの事
翌日、機会を交換に来てくれてあっという間に直りました
もっと早く電話しちゃえば良かった〜

そんなこんなで、あっという間に一カ月経ってしまったって訳です。
ご心配おかけしました

楽しかった事は後々ブログアップしますね

悲しかった事は、仲良くして頂いてたお隣の奥様が病気の為お亡くなりになりました。
引っ越してきてから本当に良くして頂き、お裾分けを頂いたり、カラオケやランチ行ったり、お互いビールが大好きだったのでビアガーデンに行った事もありました。
この先も楽しい老後を一緒に過ごせると思っていたのに、本当に残念で悲しいです。
どうか安らかにお眠りください。

ランキングに参加しています
     ↓↓↓
ブログランキング ブログ村
     ↑↑↑
クリックで応援してもらえると嬉しいです





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
一カ月 ちえringライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる