ちえringライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS じゃんけん大会

<<   作成日時 : 2016/08/12 17:58   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

バタバタと過ぎ去った、ここ何週間の間に、ちえringのお誕生日がありました
いつもなら自宅で主人とお刺身食べてビール飲んでって感じですが、今年はお誕生日当日に妹の知り合いの方がアロハパーティーを開催するとの事で、そこにちえringも参加させてもらう事になりました

そんな訳で主人はお留守番になってしまうので、恒例の記念撮影はお誕生日になって直ぐの夜中に撮影しておきました

画像

そして、お誕生日の夜は横浜の結婚式場で開催されたアロハパーティーへ

画像

参加する人はみんなアロハシャツです

そこでじゃんけん大会がありました
全員でじゃんけんして一番勝ちの人が景品がもらえます。

画像

普段、じゃんけんがそんなに強い訳では無いのですが、お誕生パワーなのか高級シャンパンをゲット

画像

更に高級ウイスキーもゲット

シャンパンとウイスキーで2万円以上の価値があるようなのですが、ちえring的には神戸牛とかディズニーのペアチケットが良かったのだけどな〜

そうは言っても、そんな高級な飲み物を自分で買って飲む事なんて絶対に無いでしょうから、とてもありがたく頂戴しましたよ
お留守番の主人に良いお土産が出来た〜

ただ、よくよく考えてみたら、せっかくの高級シャンパンを価値の分からないちえring夫婦が2人で飲んでしまうのはもったいない事に気が付きました
ちょうど翌日、妹夫婦と焼き鳥屋さんに行く約束をしていたので、その前に4人で飲んでみる事にしました

画像

ローラン・ペリエ グラン シエクルと言うシャンパンだったのですが、シャンパンといえばクリスマスに飲むシャンメリー(あれはジュースか)くらいしか知らないちえring夫婦・・・
高級シャンパンの味は
庶民には美味しさが理解できませんでした。
でも、飲んだ事無いと語れないけど、一度飲んだのでちょっとだけシャンパンの事語れるようになったのが嬉しいな
な〜んて、一度飲んだくらいでは語れないか

そして高級シャンパンの後は、庶民のお店「焼き鳥屋さん」にレッツゴー

画像

美味し〜
庶民はやっぱりこれだね
ここは、妹のご主人がごちそうしてくれました

そして、素敵なパーティーに誘ってくれてありがとうでした。
楽しい、お誕生日が過ごせました

ランキングに参加しています
     ↓↓↓
ブログランキング ブログ村
     ↑↑↑
クリックで応援してもらえると嬉しいです








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
じゃんけん大会 ちえringライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる