一泊4日の旅

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

2020年、スタートしましたね~
でも、去年のブログネタが終わっていないので、その続きから行ってみま~す。

21時15分発の夜行バスに乗り込み、楽しかった長島温泉にさよなら
行きは池袋から乗車したのですが、帰りは横浜で降りてみる事にしました。

帰りのバスも、よく寝れました
ってか、ちえring達、何処でも寝れるのか

6時に横浜到着

こんなに早く到着しても、遊べる所が無いので時間を潰せる場所を探していた時に、横浜なら万葉倶楽部という温泉で早朝から時間を潰せる事を発見し、下車地を横浜にしました。

さんざん遊んで来たのに、直で群馬に帰ろうとぜず、まだまだ遊ぼうって所が凄いでしょう
だって、せっかくなんだも~ん

そんな訳で到着した万葉倶楽部

まずは腹ごしらえです

朝食バイキングに行ってました

首から下げているカードがあれば6時から10時までの間、何度も食事して良いのですが、朝食を何回もは食べないですよね~

1980円と、ちえring達の朝食にしては高級価格でしたが、なかなか美味しかったです

朝食後はお風呂に入る前に行ってみたい所があったので、行って来ました。
屋上に横浜の景色を見ながら足湯に入れる場所があるのです

が~・・・

当日は生憎の雨、更に風も強く他にお客様は誰も居ませんでした
足湯に入るどころではなく、こんな姿での記念撮影だけ済ませ、さっさとお風呂に向かいました

お風呂でのんびりあったまり、身支度を整え赤レンガ倉庫へショッピングに向かいました

赤レンガ倉庫の外では、クリスマスマーケットが開催されていて、お天気が良ければそこで食事をしたりしたかったのですが雨でムリ
中のお店を色々見て来ました。

ちえring、赤レンガ倉庫にはポケモンGOのイベントなどで何回か来た事はありましたが、中のお店をゆっくり見たのは初めてでした。
気になるお店が色々あって楽しかったです

そして、旅のフィナーレは夜景がキレイに見える焼肉屋さんでの夜食です

水曜日に出発して土曜日に帰宅の4日間の旅でしたが、宿泊したのは長島温泉に1泊で、車中泊が2日。
こういうの1泊4日の旅って言うのですよね

ホテルには一泊しか出来ませんでしたが、合間合間にお風呂屋さんでのんびり出来たので、とっても快適な旅でした
キャンセルするところを一緒に行ってくれたお友達に感謝です
そして、行けなくなってしまった妹と、いつかリベンジしたいな