ちえringライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 台湾シャンプー

<<   作成日時 : 2017/10/04 23:58   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

楽しかった事、盛りだくさんの台湾旅行、何からブログにアップしようか迷ってしまうのですが、本日は台湾シャンプーネタをいってみようと思います

座ったままシャンプーしてもらい、髪の毛を立てて写真を撮るのが何やら人気らしい
台湾に行ったら、是非やってみたいと思っていました。

ちえringも妹も髪が長くて、ホテルに戻ってから順番に洗って乾かしてなんてやってると、かなりの時間が掛かってしまいます
お店なら2人同時に洗って乾かしてもらえるから時間短縮だし楽チン

さっそく1日目の夜からシャンプーしてもらいました。

画像

普通の美容室でシャンプーしてもらいたかったのですが、ほとんどの美容室が20:00で閉店してしまう為に観光をした後だと間に合いません

そこで美容室では無く、マッサージ店でシャンプーしてもらいました。
肩や首、頭皮をマッサージしながらのシャンプー、とっても気持ち良かったです

そして2日目の夜は事前に調べておいた、23時までと比較的遅くまで営業してる美容室に観光後に滑り込みました

画像

長過ぎで、なかなか立ってくれないちえringの髪の毛を頑張って立ててくれました

更に3日目
旅行のプランに含まれていた台湾シャンプーのクーポンを利用して、またまたシャンプーして来ました
このクーポンが使いたくて、3日目は観光を早めに切り上げてきました

画像

こちらのお店では、最後に巻き髪にセットしてくれました

画像

そんな訳で3泊4日の旅行中、毎晩シャンプーしてもらい、一度も自分で髪の毛を洗わずでした

軽いマッサージとシャンプー、ブローで日本円にすると2000円位でした。
日本でも出来る事なら、毎日シャンプーして乾かしてもらいたいな〜
旅先だと2000円がお安く感じてしまいますが、日々の生活の中で毎日2000円出してシャンプーしてもらうのは、とても無理

3日間、良い思いさせて頂きました

ランキングに参加しています
     ↓↓↓
ブログランキング ブログ村
     ↑↑↑
クリックで応援してもらえると嬉しいです



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
台湾シャンプー ちえringライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる