ちえringライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS お揃いTシャツ

<<   作成日時 : 2017/09/11 23:37   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

ヤバイヤバイ
アップしようと思っていたお盆休みネタをアップしないまま、もう1カ月が経過

もともとは、家事やハンドメイドしたものをメインにアップしていたちえringのブログでしたが、最近はすっかりお出掛けネタがメインになってます
そして、本日もお出掛けネタです

すっかり連休の定番になっているお友達の会社の保養所にお盆休みに連れて行ってもらいました。

画像

今回はバーベキュー時に初チーズフォンデュにチャレンジ

画像

火力が調整できないので急いで食べないと、チーズの水分がなくなってしまいトロトロじゃなくなってしまうので大忙しでパンや野菜に付けて食べました
慌ただしかったけど、お味はグーでしたよ

去年お友達がハワイ土産で買って来てくれたお揃いのTシャツで記念撮影

画像

この歳になっても、仲良しのお友達とお揃いのお洋服ってなんか嬉しい

そして派手派手なこの柄が体のラインを隠してくれて、ちょっぴり太目な私達にバッチリなくつろぎ着でした
今年もハワイに行くらしいので、またカワイイTシャツ買って来てくれるのかな〜
期待してます

ランキングに参加しています
     ↓↓↓
ブログランキング ブログ村
     ↑↑↑
クリックで応援してもらえると嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
お揃いTシャツ ちえringライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる