ちえringライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS お食事券

<<   作成日時 : 2017/08/03 18:38   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

お台場二日目、眺めの良いこちらのお店に行って来ました。

画像

でも、眺めが良いからって行ったのではなく、行ってみたら眺めが良かったって事なのですが、このお店に行ってみたのは、こちらを使いたかったから

画像

お友達に頂いた、ワタミグループのお食事券
地元にはワタミグループのお店が無いので、お出掛けした先にあったら使いたいな〜って思っていたのですが、一度、和民のある所に行ったのに、この券を持って行くのを忘れてしまい使うチャンスを逃してしまいました

使えないまま期限が来ちゃいそうだな〜って思っていた時に、今回のお台場計画が出来、調べてみたらワタミグループのお店があったので、チャンス到来
和民って言うと居酒屋さんってイメージしか無かったのですが、ここはハンバーガー屋さん
ちえring夫婦が長居するタイプのお店では無かったので、お食事券を使う為だけにティータイムにビールでも飲んで来ようと行ってみました

画像

二人分のビールとおつまみ一品で、ちょうど頂いたお食事券の2000円位だったのですが、とても眺めが良く気持ち良くビールが飲めたので、ビール追加しちゃいました

お食事券があったおかげで、お安くティータイムビールを飲めちゃいました

ランキングに参加しています
     ↓↓↓
ブログランキング ブログ村
     ↑↑↑
クリックで応援してもらえると嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
お食事券 ちえringライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる