ちえringライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の誕生日

<<   作成日時 : 2017/08/02 15:22   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

先週末、ちえring46歳になりました
老化していくのは悲しいのですが、お誕生日はなんか嬉しい

今年はお誕生日が週末だったって事もあり、どこかお泊りでも行っちゃう〜
と、あれこれ考えた結果、お台場に行ってみる事にしました。

画像

フジテレビ行ったり・・・

画像

で、お台場まで行って何してたかって・・・
大半、ポケモンGOしてました

ダウンロードして、もう1年以上が過ぎましたが、飽きずにやってます。
テレビ等では、ポケモンGOもブームが過ぎ去りやってる人がだいぶ少なくなったとの事ですが、都会に行くと驚く程やってる人が沢山います。
もしかしたら、ちえringの様にみんな田舎から出張してきてるのかな?

沢山歩いて疲れた後は、居酒屋さんでお誕生日会です。

画像

東京まできて、お誕生日にもっと素敵なお店にすれば良いのに〜って思われてしまいそうな庶民的なお店でしたが、ちえring夫婦、お値段気にしないで飲めるこういうお店好きなんですよね〜

飲み終わった後も、お散歩しながらポケモンGOしてホテルに戻りました。
普段、車ばかりでほとんど歩かない主人は相当疲れた様でグッスリでした

楽しいお誕生日をありがとうございました

ランキングに参加しています
     ↓↓↓
ブログランキング ブログ村
     ↑↑↑
クリックで応援してもらえると嬉しいです




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
今年の誕生日 ちえringライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる