ちえringライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS お庭日和

<<   作成日時 : 2017/06/24 17:44   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

このところ、お掃除の神が舞い降りてきているちえringなので、今はお掃除に力を入れたいところなのですが、お庭の草は待っててくれません
つい先日むしったばかりな気がしているのですが、もう沢山生えてます

お庭の作業はお天気が悪いと出来ないので、やれる時にやってしまわなくてはって事で、本日重い腰を持ち上げて早朝からお庭に向かいました。
草むしりと畑作業で、お昼までに終了が目標だったのですが、終わったのは13時30分過ぎ・・・
もうちょっともうちょっとと、お昼ご飯も食べないで頑張ってしまいました
疲れた〜

畑の野菜たちは、1つ除いて順調に育ってます。

画像

順調じゃないのは、唯一接ぎ木じゃない苗だったこちら・・・

画像

ムラサキ色のトマトができるはずだったのですが、ダメみたい
葉っぱが、生えても生えても枯れてしまうのです。

黄色のトマトと・・・

画像

ピンク色のトマトは・・・

画像

順調です

キュウリも来週あたりには、ハートの型に入れられそうです

カワイイ野菜が収穫出来れば、疲れも吹き飛ぶかな

ランキングに参加しています
     ↓↓↓
ブログランキング ブログ村
     ↑↑↑
クリックで応援してもらえると嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
お庭日和 ちえringライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる