ちえringライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 三代目も・・・

<<   作成日時 : 2017/05/30 20:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

約一年ごとに壊れていた、愛用しているヘアブラシの3代目が・・・

画像

やはり今年も壊れました

画像

このブラシは妹も同じものを持っているのですが、妹のは壊れる事無くもう3年位使ってます。
何で、ちえringのだけ壊れるの〜
先日、妹の家に行った時に見せてもらったら、妹のブラシのがちえringが使っていた物より硬い感じがしました。
ハードとかソフトとか種類があったのかな〜

で、新しいブラシが買いたいので色々見てみたのですが、気に入る物が見つからず・・・
以前に買って放置してあったブラシを、とりあえず使う事にしました。

画像

何で放置してあったかと言うと、ブラシが硬くて使い心地が悪いのです。
さらに、ブラシを掛けて収納したいのに穴が開いてないからフックに掛けるヒモを通す事が出来ないのです。

そうだ
電動ドリルでヒモを通す穴をあけてみよう

画像

割れちゃうかなって心配もあったのですが、放置して使って無かったのだからダメもとだ〜

画像

割れずに無事貫通

画像

キレイに穴が開きました

ヒモを通して・・・

画像

完成
これで、フックに掛けられる

フックに掛けられるようになったのは良かったのですが、頭皮が傷つくのではと心配な位硬いブラシなので、早く良いブラシが見つけられると良いな〜

ランキングに参加しています
     ↓↓↓
ブログランキング ブログ村
     ↑↑↑
クリックで応援してもらえると嬉しいです



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
三代目も・・・ ちえringライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる