ちえringライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS ドリームジャンボ

<<   作成日時 : 2017/05/24 13:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

東京に遊びに行った2日目は一人で原宿と銀座でお買い物してきました

いい歳こいて原宿でお買い物ってのもどうなのかな・・・と思いながらも、気に入る物が見つかるのが原宿の場合が多いのですよ〜
今回もお気に入りを発見して、ワンピース買って来ちゃいました
当日、暑くて着ていたお洋服が暑苦しくなってきたので、その場で着替えさせてもらっちゃいました。

銀座は最近オープンした銀座シックスでも見てこようかな〜なんて思って行ってみたのですが、場所が分からずウロウロしてたら、ドリームジャンボカフェというイベント会場の前を通りがかりました。

7億円のヴァイオリンや、ティアラなどが展示してあり、ティアラの試着、写真撮影もしてくれるとの事
素通りしてしまおうと思ったのですが、ティアラの写真撮影の言葉に吸い込まれ会場に入ってしまいました。

画像

こちらが総額7億円だそうです

画像

真ん中の大きなハートのダイヤがスゴ〜イ
こちら60万円でレンタルもできるそうです。
7億円って思うと60万円でレンタルできるんだ〜なんて、一瞬お安く感じてしましたが借りるだけで60万円なんて、たぶん宝くじが当たっても、もったいなくて借りられないだろうな〜
第一、ティアラする機会なんて無いか

そして、写真撮影

画像

あれ
そうなのです、試着できるティアラは7億円のじゃ無かったのです
そりゃそうか

でも、こちらのセットも総額1300万円との事
1300万円だってスゴイいい経験をさせてもらいました

ちなみに写真撮影の順番待ちをしてた時、前の前の人はカップル、前の人は女の子3人組、ちえringの後ろの人はカップル・・・と、おばさん一人で並んでいたのはちえringだけで、ちょっと恥ずかしかったです。
そう思いながらも並べてしまうのが、おばさんって事か

そして、会場にいた人に銀座シックスまでの道を教えてもらい、銀座シックスにも無事行って来れました。
テレビでも見た草間彌生さんのオブジェと店内をさらっと見て終了
とにかく混んでて、ゆっくり見るどころではありませんでした。

これからは、どんどん暑くなってしまうので、また涼しくなった頃に東京に遊びに来れたらいいな〜って思ってます

ランキングに参加しています
     ↓↓↓
ブログランキング ブログ村
     ↑↑↑
クリックで応援してもらえると嬉しいです






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ドリームジャンボ ちえringライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる