ちえringライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS TOKYOパノラマドライブ

<<   作成日時 : 2017/05/22 18:04   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

先週末、妹のお家に泊めてもらい1泊2日で東京に遊びに行って来ました


1日目は妹と渋谷〜原宿、表参道でランチやショッピング、休憩ビールなどを楽しんだ後に、夕方、仕事が終わった妹のご主人様と合流して、はとバスの「TOKYOパノラマドライブ」に行って来ました

画像

19:00〜20:00の約1時間で東京駅から国会議事堂や東京タワー、レインボーブリッジ、歌舞伎座などを屋根の開いたバスで車窓から観光します
オープンバスって気持ち良さそうだけど、日焼けが天敵のちえring姉妹なので、日中のオープンバスは在り得ません
19:00〜なら、日焼けの心配が無く観光が楽しめると思い、このプランにしました

画像

いよいよ出発です

ちえring達の席は前から3番目でした。
普通の観光バスなら前のが良い席って感じですが、オープンバスは後ろの方が景色が良く見えて良い席なのかもでした。
次回はもっと早く予約して、指定できるなら後ろの方の席に座ってみたいと思います。
そんな訳で、国会議事堂は上の方しか写真に収める事が出来ませんでした。

画像

そして、東京タワー

画像

東京に来てる〜って感じがして、テンション上がります

画像

いつ見てもキレイだな〜

そして首都高に乗り、レインボーブリッジへ

画像

歌舞伎座

画像

ぐるっと回って、東京駅に到着

画像

当日は、日中とっても熱い日だったので夜風が気持ち良くて絶好のオープンバス日和でした
また機会があったら、違うコースのバスにも乗ってみたいです

ランキングに参加しています
     ↓↓↓
ブログランキング ブログ村
     ↑↑↑
クリックで応援してもらえると嬉しいです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
TOKYOパノラマドライブ ちえringライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる