ちえringライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとのつもりが・・・

<<   作成日時 : 2017/05/10 18:14   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

あっという間にゴールデンウィークが過ぎ去りました

4月29・30日は普通に土日で、5月1・2日は出勤だったので、ちえringのゴールデンウィークは3〜7日の5連休だけって感じでした。
5連休のメインイベントは、お友達の会社の保養所にお泊りに行った事
その内容のブログはまた後程として・・・

本日は雨予報のお天気だったのですが、畑の準備をしないと苗が植えられないので、朝7時頃、小雨のうちにちょちょっとやっちゃおうと、庭に出て行きました。

画像

準備完了
後は苗を植えるだけです

畑の準備が完了したら、お家に入りブログ作ったりあれこれしようって思っていたのですが、天気予報に反し一向に雨が降って来ません
せっかくお庭に出て来たのだから・・・と、イチゴの世話をしたり、庭のお掃除したり、次回の燃えないゴミの日に出す物の準備をしたりと、あれこれしていたらあっという間にお昼ご飯の時間になってしまいました

お昼ご飯をカップラーメンでささっと済ませ、汗だく&泥だらけの体を洗う為に入浴したら今度は浴室の汚れがあちこち気になってしまい、あっちをゴシゴシ、こっちをゴシゴシと自分の体と浴室をキレイにするのに3時間以上掛かってしまいました

お庭も浴室もキレイになったので、良かったのですがクタクタです
ちょこちょこやればいいのに、まとめてやるからこうなるのですよね〜

今夜はぐっすり寝れそうです

ランキングに参加しています
     ↓↓↓
ブログランキング ブログ村
     ↑↑↑
クリックで応援してもらえると嬉しいです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ちょっとのつもりが・・・ ちえringライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる