ちえringライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 望まぬ6連休

<<   作成日時 : 2017/02/17 22:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

またまた、放置してしまったブログですが、その間に日帰り旅行2回に職場の新年会などなど忙しく遊んでいたのですが、その後インフルエンザになってしまいました
大切に使っていた有休をインフルエンザの為に使ってしまい、土日含め望まぬ6連休をしてしまいました
更にさらに、主人がスマホデビューする事になってスマホ買いに行ったり設定したり使い方教えたりと本当にここ2週間位、忙しい日々でした

まず前回、せっかくブログを作ったのにパソコンの不具合でお蔵入りになってしまったネタから行っています

画像

毎年、カレンダーにゴミの日などをシール作って張り付けていたのですが・・・

画像

その作業、何気に時間掛かって大変だったのですよ。
って言うか最近、面倒くさいなって思う事が多くなってしまった気がします。
やる気が減ったって言うか・・・年のせいかな〜

そんな訳で、シールの数を減らしてみる事にしました。

画像

燃えるゴミの日は火曜と金曜で毎週の事だから忘れる事って無いのです。
なので、忘れてしまうたまにしかないカンやビンなどの日だけシールを貼ることにしました。
主人とちえringのお休みはシールじゃなくて、ペンで○つけちゃいました

ウゥ〜ン
なんか可愛さ半減って感じだな〜でも、まあいっか

ランキングに参加しています
     ↓↓↓
ブログランキング ブログ村
     ↑↑↑
クリックで応援してもらえると嬉しいです






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
望まぬ6連休 ちえringライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる