ちえringライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS コインホーム

<<   作成日時 : 2017/01/25 17:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

寒いですね〜
今日はお休みだったので、色々な部屋をお掃除したりしなくてはならなかったのですが、暖房で温めたリビングから出る事が出来ず、ずっとリビングに引きこもってました。

こちらは、宝くじを買った時に頂いたのでたぶん宝くじ入れなのですが・・・

画像

ちえring、小銭入れにしてました。

画像

集金が来た時にピッタリで払えるように用意しているのですが、いくら入っているのか分かりにくいので、いざ払おうとしたら結局10円足りなかったりして不便でした

そして、こちらを楽天で発見

画像

コインホーム

画像

500円玉・50円玉・5円玉は各4枚
100円玉・10円玉・1円玉は各5枚ずつ収納出来ます

これなら見やすいから足りなくなってたら直ぐにわかるから補充できるし、1枚ずつ取り出せてとっても使いやすそう
良い物が見つかりました

そんな訳で、黄色い宝くじ入れとはさよならです
今までご苦労様でした

ランキングに参加しています
     ↓↓↓
ブログランキング ブログ村
     ↑↑↑
クリックで応援してもらえると嬉しいです



※6個までゆうパケット送料180円※ 『携帯コインホルダー「コインホーム」 MG-03・ブラック』
癒しの村
片手で容易に扱える携帯コインホルダー サイズ 45mm×92mm×12mm 個装サイズ:16×12×


楽天市場 by ※6個までゆうパケット送料180円※ 『携帯コインホルダー「コインホーム」 MG-03・ブラック』 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
コインホーム ちえringライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる