ちえringライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 早くも断念

<<   作成日時 : 2017/01/17 23:58   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

だいぶ遅くなりましたが、あけましておめでとうございます
年末に来年こそは、もう少しマメにブログアップしようかな・・・
なんて秘かに思っていたのですが、今年初のブログアップが1月を半月も過ぎてしまいました
早速、秘かな目標断念
こんなちえringですが、今年もよろしくお願いいたします

だいぶ間が空いてしまいましたが、浅草観光の続編いってみます

人力車観光の後はフクロウカフェに行って来ました。

画像

浅草にフクロウカフェがあったんだ〜

画像

フクロウカフェ、ずっと行ってみたかったんですよ〜

画像

触っても良いフクロウは表示されてて、頭をなでなで出来ます。
フワフワで気持ち良〜い

涼しい所が好きとの事のこのフクロウはずっと扇風機の上に居て、下から風を受けてマリリンモンローみたいになってました

画像

おとなしいフクロウは帽子を被せてもそのままで居てくれます。

画像

こんなに楽しめて、入場料が900円位でした

画像

みんな、かわいかった〜

お昼ご飯は父がセレクトした昔ながらの食堂みたいな所でささっと済ませ
お昼過ぎはアミューズカフェシアターという所で昭和歌謡カーニバルを見て来ました。

両親に喜んでもらう為にセレクトした内容だったので、ちえringの知ってる歌は何曲かしかありませんでしたが両親はとても喜んでくれてました
最後に追加料金で注文しておいた、父のお誕生日用のバースデイソングとプレートが出て来た時には更に喜んでくれました

画像

嬉しそうに自分のバースデイプレートの写真を撮っている父を見て、ちえring姉妹もとても嬉しくなりました

画像

バラの部分はリンゴでしたカワイイ

画像

まだまだ終わらない浅草観光のブログは、また次回に続きます

ランキングに参加しています
     ↓↓↓
ブログランキング ブログ村
     ↑↑↑
クリックで応援してもらえると嬉しいです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
早くも断念 ちえringライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる