ちえringライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 浅草観光

<<   作成日時 : 2016/12/28 23:52   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、スカイツリーに行った事が無い両親がスカイツリーに行ってみたいとの事だったので、スカイツリーに行って来ました。
せっかく浅草まで行くならスカイツリーだけじゃなく、浅草観光をしようと妹が色々プランを考えてくれました
更に父のお誕生日間近だったので、人力車観光をプレゼントしようって事になり、浅草到着後にまず、人力車に乗って来ました
12月とは思えない暖かな日で観光日和でした。

人力車に乗るのは、ちえringも初めて

画像

提灯の前を通過乗り心地抜群、気持ち良い〜
なんと提灯の重さは700sもあるそうです

そして前方にスカイツリー

画像

良い写真スポットで記念撮影してくれました

画像

浅草寺の脇

画像

演芸ホールの前

画像

最後に人力車を引いてくれたお兄さんと記念撮影

画像

45分間で1台9000円と少々お高めかなって思っていた人力車観光でしたが、とっても楽しくて、両親もとても喜んでくれてる様子だったので、乗って良かった

まだまだ続く浅草観光ネタはまた後日

ランキングに参加しています
     ↓↓↓
ブログランキング ブログ村
     ↑↑↑
クリックで応援してもらえると嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
浅草観光 ちえringライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる