ちえringライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS はっぴい商品券

<<   作成日時 : 2016/12/22 23:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

去年も応募した「はっぴい商品券」が、今年も発売になりました。

去年は13000円分の商品券が10000円で買えて、3セットまで申し込めたのですが、今年は12000円の商品券が10000円で買えて、2セットまでと割引率も数も少なくなってしまったのですが、まあお得には違いないので応募してみました。

画像

ちえringと主人の名前で応募したのですが、ちえringの名前の方が当たり、2セット買う事が出来ました。
往復はがき代が200円位かかってしまってますが、24000円の商品券が20000円で買えるのはラッキー

ただ、この商品券を取りに行った時、危なかったのですよ〜

去年は義母さんが取りに行ってくれたので、自分で取りに行った事がなく場所が分からなったのです
そこでスマホのナビを使いながら取りに行ったのですが、なんとお巡りさんと遭遇
ビックリしてスマホは手放したので気が付かれなったのか、そもそも取り締まりをしてなかったのか分かりませんが、とりあえず捕まらずに済みました

ナビだったとしても、やっぱり運転中にスマホいじっていたら捕まるのですよね
もし、これで捕まっていたら4000円お得な商品券を取りに行って、もっと高い罰金取られるところでした
危ない危ない

そんな思いをして手に入れた商品券とお友達に頂いた割引券を使用して、前年同様朝鮮飯店に行って来ました

画像

お得に美味しいお肉がいっぱい食べられました

ランキングに参加しています
     ↓↓↓
ブログランキング ブログ村
     ↑↑↑
クリックで応援してもらえると嬉しいです




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
はっぴい商品券 ちえringライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる