ちえringライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 食洗機

<<   作成日時 : 2016/12/05 23:29   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

早いもので、今年も残すところ一カ月を切ってしまいました
ポケモンGOに時間を費やしてしまい、すっかりおろそかになってしまっている家事ですが、今日は12月にしては暖かく、お掃除日和だったうえに、お仕事がお休みだったのでお掃除したりクリスマスツリーを出したりしました

画像

こちらは愛用していた食洗機

画像

先日、主人の甥っ子が義母さんと遊びに来たのですが、子供って色々触りたがるじゃないですか〜そして、この食洗機にも興味津々だった甥っ子。
でも義母さんに、「壊すから触っちゃダメ」って注意され、しょんぼりしていたので、ちょうど洗いたい食器があったので、並べるからスイッチ入れるだけなら大丈夫だよ
と、スイッチを入れさせてあげたのですが、これがうんともすんとも言わず・・・
その日の朝まで使えていたのに、なんと
まさかの、そのタイミングで故障してしまったのです

本当に壊れてしまいビックリの甥っ子と義母さん
こんなタイミングで壊れるなんて、ちえringもビックリでした。

初代食洗機が壊れてしまった後、気に入った食洗機が売って無かったので中古で同じものを探し3年使用した物がこの食洗機でした。
だいぶ古くなって来たし、最近これなら良いかなあ〜って思える食洗機が販売される様になったので、ボチボチ買い替えモードかな〜って思っていた矢先の出来事でした。
甥っ子っちゃん、ビックリさせちゃってごめんなさいね

そして、NEW食洗機が本日届きました

画像

以前の食洗機とほぼ同じサイズだったので、下に置いてる台がそのまま使えました

画像

新しい食洗機は棚の配置が以前のものとは違うので慣れるまでは、お皿並べるのちょっと手こずりそうな

画像

NEW食洗機ちゃんこれから、よろしくお願いいたします

ランキングに参加しています
     ↓↓↓
ブログランキング ブログ村
     ↑↑↑
クリックで応援してもらえると嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
食洗機 ちえringライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる