ちえringライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 降る降る詐欺

<<   作成日時 : 2016/11/25 08:12   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

先週は2回、霧の濃い日がありました。

画像

いつもなら自宅から見えるご近所の家や山の景色が全く見えません。

こちらは昨日の朝の写真

画像

天気予報はいつも大げさに言うから、今回も雪が降る降るって言いながら、どうせ降らないのでは・・・なんて思っていたのですが本当に降り始めました

でも、どうせ直ぐ止むでしょ〜なんて思っていたのですが・・・

画像

本格的に積もって来ました

主人の実家で雪ウサギ作っちゃいました

画像

この写真だと大きそうに見えますが・・・

画像

ささっと作ったミニサイズです

主人の車が、まだスタットレスタイヤにしていないので心配だったのですが、お昼過ぎまで降った雪も道路などはあっという間に溶けてしまい問題無しでした

天気予報を降る降る詐欺だ〜なんて、いつも話半分くらいでしか聞いて無かったのですが、これからはもうちょっと天気予報を信用してみようと思いました

そして、今朝の景色

画像

山まで見える良いお天気になりました
すっかり、冬景色です

ランキングに参加しています
     ↓↓↓
ブログランキング ブログ村
     ↑↑↑
クリックで応援してもらえると嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
降る降る詐欺 ちえringライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる