ちえringライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 再び和歌山その2

<<   作成日時 : 2016/11/17 23:51   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

一泊二日の二日目はアドベンチャーランドへ
9月に生まれた赤ちゃんパンダも見て来ました

画像

おしりしか見えなかったけどカワイイ

そして今回の旅行のメイン、パンダのバックヤードツアーへ

画像

父も喜んでパンダに餌付けしてました

画像

ちなみに今回のバックヤードツアーは12名での参加だったのですが、そのうち10名がちえring御一行様だったので、きっと残りの2名のカップルは圧倒されてましたよね

こちら、前回和歌山に来た時、生後5か月位の赤ちゃんパンダだった子です。

画像

大人パンダよりは一回り小さい感じではありましたが、すっかり大きくなりおっさん化してました
でも、こんな姿もカワイイのですよね〜

御一行様、全員で乗ったサファリのトラムでの記念撮影

画像

ガオーってポーズしてくださいと言われ、全員でガオーポーズです

前回はパンダにばかり気を取られ、ノーマークだったイルカやアシカのショーも今回は見て来ました

画像

アシカショーでは、アシカに輪っかを投げる役に主人が選ばれてしまい思いがけず注目の的になってしまいました。

画像

どちらのショーもとっても楽しくて、行って本当に良かった〜

画像

まだまだ名残惜しかったのですが、少し早めにアドベンチャーワールドを切り上げ白浜観光に行って来ました

画像

三段壁

画像

千畳敷

一泊二日のわりには和歌山を満喫出来たと思います
そして、夕方の飛行機で羽田空港へ・・・
空港から高速で地元に戻って来たのはPM11時過ぎでした

ハードな日程に長距離運転・・・ちえring姉妹だけではとても両親を和歌山に連れて行く事は出来なかったと思います。
ご主人様達に感謝感謝です

ランキングに参加しています
     ↓↓↓
ブログランキング ブログ村
     ↑↑↑
クリックで応援してもらえると嬉しいです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
再び和歌山その2 ちえringライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる