ちえringライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS ポケモンの旅

<<   作成日時 : 2016/10/04 23:58   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

先日の土日、これといった予定もなく、何しようか〜と考えて、主人と東京へショッピングがてらポケモンの旅に行ってみる事にしました
もともと、ゲーム好きのちえringですがポケモンgoは、何となく流行りだからやってみようかなって感じで初めてみたのですが、何気にはまってしまいました

まず、渋谷へ
駅を降りてハチ公前に行ってみたら、田舎とは別世界
沢山のポケスポットでボールが取り放題
ポケモンも次から次へと出てきます

混んでしまう前に腹ごしらえって事で開店待ちして餃子の王将で早めのランチ

画像

食後は主人にポケモンを任せ、ちえringはショッピング

渋谷→原宿→表参道を散策して、夕方新橋へ行き軽く休憩ビールタイム
そして、お台場に予約したホテルにチェックイン、お風呂に入って後は寝るだけの態勢を整えてポケモンに沢山出会えるとのことの台場に向かいました

画像

ポケモン目当てと思われる、スマホを持った人達が沢山居ました

田舎とは大違いのたくさんのスポットがあります

画像

ちなみに、地元だとこんな感じ・・・

画像

寂しい、寂しすぎる

お台場では次から次へとポケモンが出てきて取れまくりなので楽しいのですが、キリがないので食事するところが閉店してしまわないうちに切り上げて、食事して、ホテルに戻りました。

画像

ホテルの窓から見えた夜景キレイだな〜

普段あまり歩かない主人は、そうとう疲れたらしいです
さすがのちえringも、けっこう疲れました。
でも、すぐ寝れる様にして出掛けたから速攻おやすみなさい

翌朝はのんびり起きて、ホテルをチェックアウト後、遅い朝食&早めのランチって感じで食事を済ませ、ちえringはショッピング、主人はポケモン探しで再びお台場をウロウロ
そして夕方、浅草に移動

画像

浅草でもたくさんのポケモンを捕まえる事ができました
でも、まだピカチュウ捕まえられてないのです
まあ、そのうち出会えるでしょう

初めは、ちえringの趣味に巻き込まれてしまった感じの主人でしたが、いつの間にか主人もかなり本気でポケモン捕まえてる感じで、けっこう楽しんでる様子でした
いい大人が何やってるんだって感じですが、とっても楽しい週末でした

ランキングに参加しています
     ↓↓↓
ブログランキング ブログ村
     ↑↑↑
クリックで応援してもらえると嬉しいです






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ポケモンの旅 ちえringライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる