ちえringライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS シンガポール その3

<<   作成日時 : 2016/09/01 21:37   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

セントーサ島から地下鉄で無事にホテルにもどって来たちえring夫婦は早速クラブラウンジに行き、ビールをゴクゴク飲んで来ました
クラブラウンジでのおつまみは沢山種類があるわけではありませんでしたが、日ごろから夜は、お酒とおつまみで済ましてしまい、夕ご飯ってものは食べていないので、十分って感じでした。
いざとなれば、日本から持ってきたカップラーメンがあるので、それを食べればOK

そして、陽が沈み日焼けしない時間を待ちプールに向かいました。
ただ、泊まってるホテルのプールが工事中で入れないのです

画像

だいぶ前に旅行会社の人から、宿泊中にプールが使えないのでホテルを変更しますかと電話が来たのですが、近くのホテルのプールで良ければ使えるとのことだったので、そのままにしてもらいました。

泊まっている部屋の窓から見ると、矢印の先にちょこっと見えるのが、そのプールでした。

画像

ホテル同士がつながっていて、水着のまま移動OKとの事でしたか恥ずかしいので上に羽織りものして行きました

去年、お友達とお揃いで買ってきた水着を着る時がやっと来ました

画像

白い方の浮き輪も2年位前に購入してた物で、今回初デビューです
以前から持っていたピンク×黒の浮き輪と色違いで買ったのですが、大きさがだいぶ大きくて主人が膨らますのに体力使い果たした〜とか言ってぐったりしてました
確かに白い浮き輪のが全然大きい

画像

日焼けの心配が無く、きれいな夜景を見ながらプールが楽しめました。

画像

プールの端から見えた夜景がとってもきれいでした。

プールから出た後は小腹が空いたので、近くのコンビニ(セブンイレブン)にお買い物に行って来ました。
ここで興味半分で買ってみたカップラーメンが驚くほど美味しくなくてビックリしました
日本から持って行った赤いきつねでお口直しして就寝

そして、夜中に強い雨と雷で目が覚めました
どうか朝までに止みますようにと願いながら再度就寝

ランキングに参加しています
     ↓↓↓
ブログランキング ブログ村
     ↑↑↑
クリックで応援してもらえると嬉しいです






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
シンガポール その3 ちえringライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる