ちえringライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS シンガポール その1

<<   作成日時 : 2016/08/30 22:28   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりの海外旅行にワクワクドキドキ
飛行機が加速して飛び立つときの感じが大好きなちえring夫婦
飛んだ飛んだとテンションアップ

画像

上空から富士山を見ることが出来ました

6時間半位のフライト時間でシンガポールに到着

ホテルは料金と立地、無料Wi-Fi、JTBのツアーデスクが入っているって事などの条件でパンパシフィックを選びました。
英語の話せないちえring夫婦、日本語で色々聞けるツアーデスクはいつも利用したいな〜って思っても、わざわざ別のホテルに入っているツアーデスクまで出向くのは大変で利用した事がありませんでした。
今回は自分の泊まってるホテルに入っているので、ちょっとしたことでも聞きに行って、きっと「あっ、あの夫婦がまた来た」って思われただろうなって位、利用しちゃいました
おかげでだいぶ助かっちゃいました

画像

早くから予約していたので、旅行代金から一人10000円引いてくれた上にお部屋もグレードアップになってバスタブ付きのお部屋になりました
ガラス張りのスケスケお風呂ですが、電動でカーテンを閉める事も出来ます。

画像

更に最上階のクラブラウンジも使えるとの事なので早速行ってみました。

画像

マリーナベイサンズが見える席でかんぱ〜い
お友達にシンガポールに行ったらシンガポールスリリングを飲むんだよって言われてたので飲んでみました

美味しかったけど甘い・・・
やっぱり、ちえringはビールだな

画像

そうそう、これこれ
シンガポールに来てもアサヒ注文しちゃいました。

ちなみにお酒もおつまみも18時〜20時まで無料で頂けます。
シンガポールのお酒は高いって聞いていたので、助かる〜
ただ、ここで飲んでばかりもいられません観光しなくちゃ

徒歩15分位で行けるマーライオンの所に行って来ました。

画像

ここに来たらお決まりのポーズらしい、マーライオンの水を飲んでる風の写真撮影なかなか上手に撮れました

マリーナベイサンズからのレーザーショーを見てシンガポール初日終了

画像

寝る前にテレビで天気予報をみたら、なんと連日、雨&カミナリマーク
え〜ずっと雨なの〜
なげいても仕方ない・・・おやすみしました

ランキングに参加しています
     ↓↓↓
ブログランキング ブログ村
     ↑↑↑
クリックで応援してもらえると嬉しいです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
シンガポール その1 ちえringライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる