ちえringライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 良いカメラ

<<   作成日時 : 2016/08/13 18:15   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

先週末、隣町(正確には隣の隣かな)の花火大会に行って来ました

いつも、おつまみを作って持って行くのですが、前日にやらかしてしまった直後で絶不調な日だった為、作るのがやっと・・・
妹も手伝ってくれて何とか準備出来ました

画像

去年、大好評だった炭酸フルーツ今年も作りました

あと、畑で育てていた空芯菜で炒め物も作ってみました。

画像

初めて育てた野菜だったのですが、手間がかからず良い野菜です

ちなみにですが、上の写真は一緒に行った人に撮ってもらった写真で、ちえringのカメラで撮った写真だとこちら・・・

画像

暗くて、全然おいしそうじゃ無いでしょ〜

上の写真はライカってメーカーのなんですって
前にテレビで芸能人がライカでお買い物していたのを見たことがあるのですが、スゴイ高いカメラだったんですよ
ちえringの腕にも問題あるかもだけど、やっぱり良いカメラは写りが違う〜

こちらもライカで撮影してもらった写真

画像

良い感じ〜

画像

カメラの話題ばかりになってしまいましたが、もちろん花火もとってもキレイでしたよ

ただ、ふだん美味しいはずのビールが、不調の為思いの外進まず・・・
本当に飲み過ぎ注意です

今日はこれから同窓会なのです。
やらかさないように注意しなくちゃって思いながら、とりあえず「ウコンの力」飲んでみました。(飲む気満々なわけじゃ無いですよ
では、行って来ま〜す

ランキングに参加しています
     ↓↓↓
ブログランキング ブログ村
     ↑↑↑
クリックで応援してもらえると嬉しいです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
良いカメラ ちえringライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる