ちえringライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS やらかしました

<<   作成日時 : 2016/08/11 16:15   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 0

ブログをアップしてない日が続いていたので、アップしようと撮影してた写真はたくさんあるのですが、何からアップしたら良いのやら・・・
こうしてお蔵入りになってしまう写真が沢山あるのですよね〜

で、まずこのネタから行ってみます。

何にしたかというと、ある日の朝目覚めたら・・・

画像

足に包帯が巻かれてました

夢の中で、足が血だらけになってるのを見たと思っていたのですが、夢では無く、現実だったようです

前夜は実家にお泊りで、父母妹と地元のお祭りに行った後、焼肉屋さんに行き、父母が先に帰宅した後、ちえringと妹で二次会に行ったのです

おサイフからお金が無くなっているので、たぶん支払いはしたのでしょうが、二次会での記憶がほぼ無いのです

間にウーロン茶飲んでたし、そんなに飲んだつもりは無いのですけどね〜
たぶん、ジョッキでビール5〜6杯・・・
多いって思われるかもですが、普段なら何でもないのですよ

どうやら、二次会から帰宅した時に実家の入り口で側溝に足を踏み外してしまい怪我をしてしまったそうです
既に寝ていた父が起きて来て、血を洗い流し包帯を巻いてくれたらしいのですが、その光景は全く記憶にありません

お手当てしてもらってて何なのですが、この包帯がくせ者でして・・・
傷口に張り付き固まってしまい、取れないのです

包帯したままお風呂に入り、30分以上浸かってふやかし、やっと外すことが出来ました。

画像


特大キズパワーパッドと絆創膏、オロナインを買って来て再度お手当

昔は赤チンとか塗って早く乾かして治すって感じでしたが、今は乾かさず治した方が新しい皮膚が早くキレイに再生されるとの事らしいです。
キズパワーパッドを張って3日目・・・

画像
パッドが体液を吸収して白くパンパンに膨らんでます。
パッドを交換しなくてはなので剥がしてみました。

画像
あ〜あ〜っ傷跡残っちゃうかな〜

新しいパッドに交換して更に2日経過・・・

画像

体液の分泌が減って来たのか、先日より白い膨らみが小さくなりました。

実は、足以外にも首や肩、腰にも傷やアザがあるのです
大した顔ではありませんが、顔に傷が出来なかったのは不幸中の幸いでした。

間もなくお盆休みで、何かと飲む機会が多くなって来ますが、本当に飲み過ぎない様に注意しなくちゃです
反省

そうそう
やらかす前に撮影した、お祭りでの家族写真

画像

ご家族の皆様、ご迷惑おかけしました
そして、お手当ありがとうございました

ランキングに参加しています
     ↓↓↓
ブログランキング ブログ村
     ↑↑↑
クリックで応援してもらえると嬉しいです











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
良いカメラ
先週末、隣町(正確には隣の隣かな{%!?webry%})の花火大会に行って来ました{%花火webry%} ...続きを見る
ちえringライフ
2016/08/13 18:16
合体絆創膏
先月、やらかした時の傷がだいぶ良くなって来ました。 ...続きを見る
ちえringライフ
2016/09/08 16:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
やらかしました ちえringライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる