ちえringライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今も格闘中

<<   作成日時 : 2016/07/23 16:51   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ガラケーからスマホになって約4カ月になりました。
LINEやナビウォークなどなど、色々な機能を利用してスマホライフを楽しんでいたのですが、以前からイマイチ調子が悪くて、あれこれ改善してみたのですがどうにも良くならないのでauに電話でお問い合わせしたら、新しいスマホに交換してくれる事になりました

お店に行って交換する事も出来るそうなのですが、お店って待たされるし、近々は色々予定がありお店にはなかなか行けそうもないと告げると、自宅に新しいスマホを送ってくれるとの事
電話をしたのが夜だったのですが、翌日の夕方に早速、新スマホが到着

画像

早い

画像

そんな訳で、今は同じスマホが2台ある状態です。
前のスマホは2週間以内に返却してくださいとの事でした。

そして、家に届くって事は自分で設定をしなくてはなりません
色々心配もあったのですがauサポートの人と電話で話をしながら遠隔操作してもらい、なんとか設定完了。

アドレスやメール、写真、アプリなど基本的な物はコピーされて以前と同じ様に使えるのですが細かい設定などは改めて設定し直し
せっかく使いやすく設定してたのに、やり直しだ〜

とりあえず今のところは、以前のような不具合は出てないのですが、以前も最初の1カ月位は何の不具合も無かったのに、その後調子悪くなってしまったので、まだまだ安心はできません

ちなみにですが、話題になってる「Pokémon GO」ダウンロードしてみちゃいました
パケット1ギガしか契約してないので、やたら使えませんがとりあえず家の周りで3匹の仲間を見つけられました
良い大人が何やってんだって感じですよね

ランキングに参加しています
     ↓↓↓
ブログランキング ブログ村
     ↑↑↑
クリックで応援してもらえると嬉しいです





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
今も格闘中 ちえringライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる