ちえringライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえず捨てない

<<   作成日時 : 2016/07/13 23:58   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、ネガスキャンを完了させた大量のネガ・・・
スキャンしたのだから、もう要らないのでは??
・・・でもなんか捨てられないのですよね〜

今まで、ちえring家の収納の中で、なかなかの一等地に収納していたネガだったのですが、今後の出番はほぼ無いと思うので、とりあえず箱に詰めて物置に入れてみる事にしました。
これで、一等地に違う物が収納出来る

画像

成人式や結婚式の台紙に入った大きな写真や寄せ書き、卒業証書、メダルなどなど、記念の物だけど、ほとんど手に取って見ることはありません。
そんな物もスキャン出来るものは、スキャンしてネガと一緒に箱に詰めてみました。

画像

箱に物を入れる時は、中に何が入っているのか分からなくなってしまわない様に箱に中身を明記しているのですが・・・(字が恥ずかしい

画像

今はなんとか収納できる場所があるので、捨てずに残しておくのですが、今後どんどん荷物が増えてしまいどうしようもなくなってしまった時には、優先的に捨てるって事も明記してみました

もっと潔く断捨離しないと、なかなか物が減らないのですけどね

ランキングに参加しています
     ↓↓↓
ブログランキング ブログ村
     ↑↑↑
クリックで応援してもらえると嬉しいです



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
とりあえず捨てない ちえringライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる